fc2ブログ

先週土曜は統一全日本戦でした。


結果は二次予選。。。でしたが、よく踊れました◎広い会場でレベルも高い試合だったので、とても踊りやすかったです。


試合前には英国人の先生にビシビシ鍛えられました真面目に教えてもらえるというのはありがたいことなのです


そうそう、当日は先日パーティーに呼んでいただいたエトワールDSの先生方が観戦にいらしてました。私達の背番号を呼んで応援してくださいました。ありがとうございます!!!


今期も残り少ないですが、来年に繋がる踊りをしていこうと思います。



スポンサーサイト



不調のときは

沼津エトワール・ダンススクールのパーティーへ◎

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)